
コメント

みかん
月齢同じくらいですがまだ1人では遊べません!なんなら上の子も時々固い所は私がつけてあげたりしてます。
あんまりゆるくてもすぐとれちゃうしかためにハマるようにしてるのかなーと思ったりしてましたが…
アンパンマンブロックではないですがすごく大きめのブロックは下の子1人ではめたりできます!

退会ユーザー
コンテナスーパーデラックスという普通の四角いブロックがたくさん入ったセットを持っています。
1歳8ヶ月の息子が最近遊び始めました。最初はお姉ちゃんが作ったブロックを「ふんっ!」と外すだけでしたが、だんだん積み上げて遊ぶようになりました。初めてくっつけるときは私が補助に入りましたが、今では手探りしながら自分一人でやっています。なので、コツさえ掴めたらできると思います。
お持ちのセットは特殊なブロックが多そうなので、シンプルな四角いブロックで試されてはいかがでしょう?✨
ケバブ
やっぱりひとりじゃまだブロック系は難しいですかね💦
画像のレゴは大人でも付け外しが難しい時があります…😂