※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはどこで買いますか?安く買いたいので調査中です。イオン、トイザらス、ドンキ、楽天を見ているけど、どこで買うか決めましたか?

お子さんのクリスマスプレゼント、どこで買いますか?

今少しでも安く買いたいので調べ中です🤔

イオン、トイザらス、ドンキ、楽天辺り見てるんですが、みなさんどこで買うか決めましたか?

コメント

れん

うちは最近Amazonで買ってます🙂

はじめてのママリ🔰

楽天の買い回りで他のものと一緒に買いました😆

tatara

おもちゃは絶対Amazonでしか買わないです😅トイザラスと見比べたら2,000円以上違うのとかありましたよ!!Amazonより安いとこ見たことないです!!(ドンキはたまに少し古くて破格なおもちゃはありますが)

Riiiii☺︎

トイザらスで買う予定で今までもトイザらスで買ってましたが、たまたまAmazon見てたらトイザらスと1000円以上違ったり他にもいくらか安かったりだったのでAmazonで買うことにしました!!😊
楽天派ですが楽天よりもAmazonが安かったりもします😅

イオンは高いイメージですね💦

はじめてのママリ

ポイントを含めるなら楽天が一番安かったりしますが、単純な販売価格ならamazonが安いことが多いです!

ひまわり

Amazonが安かったのでそこで買いました✨