※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

赤ちゃん用のミルク缶を開封してしまったが、必要ないため困っています。どうしたらいいでしょうか?

ミルク缶って開けちゃったら賞味期限1ヶ月くらいですよね😢💦

実は今日遠方から知人が来て、赤ちゃん連れてきてくれたんですけどミルクを忘れてしまってミルク缶の新品を使わせたんですけど、それを持たせればよかったのに忘れてしまってて😱💦

最近赤ちゃん用品購入して一緒にミルク缶も買ってて未開封だったんですけど赤ちゃんギャン泣きだし近くに買えるとこ無くて急遽開けちゃって🥲💦

私のとこの赤ちゃんは来年1月産まれる予定だからまだ必要ないしどうしましょー😭😭😭

ポイしちゃうのも勿体ないですよね、、🥲(貧乏性)

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつを作ったりグラタン、コーヒーのミルクとかにも使えますよ☺️

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

えー!ほんとですか!!🥺💖

コーヒーはクリープの代わりですかね🥺
    グラタンにも使えるんですね🥺💖すごい、、( ˶'-'˶)

• 11月23日
ありんこ

シチューにも使えたりしますよ☺️

haru

「ミルクの粉 余り」とかで調べたら、大人も食べられるレシピが色々出てくるかと思います!
私も卒乳後に余ったミルクの粉を、勿体ないのでスープとかに入れて使ってました😂