※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

今年、2歳の息子と初めてスキー場へ行ってみたいと計画しています。ソリ…

今年、2歳の息子と初めてスキー場へ
行ってみたいと計画しています。
ソリなど雪に触れて遊べたらいいなと
思っています。息子のスキーウェアは
購入したのですが、夫婦共にウェアは
ありません。。
初心者で無知すぎるのでアドバイスお願いします。
ウェアは購入するべきでしょうか?
レンタルできるならレンタルでいいかなと
思いますが、相場などおいくらくらいでしょうか?
また子ども大人共に
これは購入、準備しておくべき物も
教えていただきたいです。
お手隙のお優しい方よろしくお願いします。

コメント

マロサンタ

今晩は、県内スキー場ウェアレンタル1回3~4千円考えると、数回行くなら買った方が安いかな、スポーツ店やホームセンターも安いのあるから暇な時見るといいです!

ひかり

とりあえずレンタルで良いと思いますよ☺️
折角買っても、すぐ帰りたい!となるかもですし。

ソリだけならウェア要らないかもですし。

雪国ですが、冬の公園、親は長靴にダウンくらいで遊んでいますよ😊