※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳mama🐻
妊娠・出産

妊娠21週で少量の血が出て心配。切迫流産気味でストレスも。同じ経験の方の対処法を知りたい。自宅安静や様子見が必要でしょうか。

妊娠21週 少量の血

先程トイレに行くと少量の茶おりと血がついておりました。その前もティッシュ確認したりは毎回してたのですが、それっきり血もついておらず今も大丈夫でした。
少し前に切迫流産気味と診断されました。ストレスを最近抱え込みすぎたり、少し無理をしてしまったからかなと反省中です。。
もし同じような方居ましたらお話し聞きたいです。また、その場合自宅安静で横になったり様子見てましたか?😌

コメント

あーか

28wの時に出て、すぐ電話して見てもらって入院になりました💦

• 24歳mama🐻

24歳mama🐻

そうだったんですね。。

結構量出てましたか?
    ほんとに、痛みもなく胎動もありまして、一回だけチョンってついて終わりました😅
    なので一度電話してみたほうがいいですよね😌

• 11月23日
  • あーか

あーか

下にすみません💦

• 11月23日
あーか

少量でした!
出血してる以上しっかり見た方が良いと言われて、NSTしたら無自覚の張りも少し出ていたので暫くは安静にと入院になりました💦

• 24歳mama🐻

24歳mama🐻

そうだったんですね。。

• 11月23日