※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勤労感謝の日。子供がママにも感謝しなきゃって言ってくれたのに、旦那…

勤労感謝の日。
子供がママにも感謝しなきゃって言ってくれたのに、旦那がママは働いてないから感謝するのはパパにだよって子供に伝えるのはどう思いますか?

私は社会不安障害で仕事ができません。
でも家の事、子供の事やっています。
そんな言い方なくない?って思ってしまいます。
悲しかったし、旦那にイライラしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね、、ママが家のこと、子供のことをしてくれてるから安心して仕事に行けてるのに、、それはイライラします!

きなこ

最低な言葉ですね
主婦の給料換算するといくらと思ってんの?って感じです。
私だって一生懸命家事子育てしてるのにそんな言い方ひどいねって素直に伝えた方がいいですよ
そういう人には辛い気持ち分かってもらった方がいいです💦

それにしてもお子さんが一番分かってくれてますね🥰なんて優しい!

ひどいですね。
今まで通り仕事に集中できる環境があるのが当たり前と思ったら大間違いですね、、

私も専業主婦ですが、そんなこと言われたら苛々通り越して悲しいです。

ままり

人様の旦那さまにすみません、
人間性疑います…
悪気があったらあったで腹立たしいし、無かったら人の気持ちが分からない幼稚さに萎えます。
お子さんに、ママを貶めることを言うなんて、それも腹立ちます…!
それと、お子さん素敵です✨