※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
お仕事

面接で週4.5回の5時間応募し、採用後週2回の2時間しか入れず。シフト相談予定。融通はきくが稼げず、次の仕事探すか迷い中。店長にシフト増希望。

面接のときに週に4.5回の5時間程度で応募し
無事採用になったのですが
いざ仕事しだしたら週2の
二時間しかシフトに入れてもらえずです😞


明日店長にシフトの件相談しようと思いますが
それでも週に2回の二時間しか入れないと言われた場合
皆さんはサクッと辞めて次の仕事先を見つけますか?
それともしばらくは続けますか?😞

四年ぶりの仕事復帰でやっと決まった仕事です😞
融通は効くので助かっているのですが
全然稼げないのでどうしようかなぁーと😞😞
貯金はある程度ありますが、稼げるなら扶養ギリギリまで
頑張りたいと思ってたので、なんかどうしよう😭って感じです。

まあ店長に言ってシフト増やしてもらえればそれが
1番なのですが😨😨

コメント

ミニー

雇用契約書はどうですか😣?

  • はるたか

    はるたか

    それには週に4日の9時半から3時半(実働四.00時間)と記入があります😰😰😰

    • 11月23日
  • ミニー

    ミニー

    契約書に記載があるなら
    それを持って店長に相談して入れてもらえないなら
    話が違うから辞めることも視野に入れてる旨を話しますかね😣

    • 11月23日
  • はるたか

    はるたか

    そうですよね😨💦
    とりあえず店長にお話ししてみます😔😔

    • 11月23日
みくる

わたしならすぐやめます!

  • はるたか

    はるたか

    そうですよね😰全く稼ぎがありません、、
    ちんたらするよりシフトふやしてもらえないなら
    やめたがいいですよね🤮🤮

    • 11月23日
deleted user

お子さんが保育園行かれてるなら、今の仕事続けつつ他の職を探します。
ほかの職場見つかれば辞めますかね。

  • はるたか

    はるたか

    やっぱりそうですよね💦
    ある程度の収入を予想していたので
    がっかりです🙃🙃

    • 11月23日