※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

ハーフバースデー壁に剥がせるシール貼ろうと買ってておすわり前だったらどうさせて撮るのがいいですか?教えてください😖

ハーフバースデー壁に剥がせるシール貼ろうと買ってておすわり前だったらどうさせて撮るのがいいですか?
教えてください😖

コメント

うちはバンボに乗せましたがそれでも腰がすわってないので乗せてからカメラ構えるまでにぐでーんと前に倒れてきてました😂
太陽光・娘のご機嫌・シャッターチャンス、全てのタイミングがいい瞬間てほぼ無かったです😂

初めてのママリ

バンボに座らせたり、あとはうつ伏せハイハイポーズで撮ったりしました🙂✨その際、自分も床に張り付いて撮りました(笑)
シールは可能な限り壁の下の方に貼ったり工夫すると全然いけますよ😊✨

• もちもち

もちもち

まだはいはいもしそうになくて
    うつ伏せでキョロキョロしてる感じです🤔
    バンボちょっとなら良いですかね?

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

壁に貼らず、綺麗に切って床に置いたり大きい布などに貼ってその上にゴロンと寝かせるとかいかかでしょう?🤔