※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家事・料理

旦那が15日(月曜日)から出張に行ってて娘と2人です🥺最近夕食が適当だな…

旦那が15日(月曜日)から出張に行ってて娘と2人です🥺最近夕食が適当だなと思い娘に申し訳ない気持ちになりました!!皆さんお子さんと2人の時は夕食何作っていますか?!

娘は麺類や汁物が大好きなので最近は豚汁・味噌汁・肉じゃが・うどん・パスタ・チキン南蛮などです!

皆さんのコメント参考に
来月の10日までの
夕食決めたいです🤗🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は息子と2人で、鍋にします😀
大根、人参、肉団子、ソーセージを水炊きにして、ソーメンも入れて、麺つゆで食べます😊

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    お子さんと二人でお鍋🍲💕いいですね!!

    • 11月23日