※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰か助けて下さい😭😭😭😭😭今、浮気されてて、車の中に監視カメラを仕掛けて…

誰か助けて下さい😭😭😭😭😭

今、浮気されてて、
車の中に監視カメラを仕掛けて、
女と旦那を録画したいのですが、5日に1回しか、車に私が行けないので、5日間連続で、録画できるようなやつ無いですか?出来れば小型で😭!
旦那は営業職で、仕事中も車に乗ることがあるので、同体検知でも、長時間録画できるやつが良いんです....

それと、証拠集めに他に良い証拠集めの方法あれば教えてほしいです💦💦💦

コメント

ママリ

私はiPhone2台持ってるので、充電まんぱんにしてから録音アプリをONにして車のバレないところに置きました(笑)
あとはもう直接目の前でスマホチェックしました(笑)

私の旦那の場合、インスタで違うアカウントを作っておりそのアカウントは知ってたので問い詰めたらもう使ってないの一点張りでパスワードも分からなかったので承認メール送ってログインしました🤣
結果、2人目出産1日目の私が入院中に女を呼んで不倫してました(笑)
しっかりそのトークを自分の携帯で録画しました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間は無理ですよね.....?

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

あとは出来るなら、
    旦那さんが出てったら後をついて行くとかですかね?💧
    スマホが見れるなら、iPhoneを探すのGPSをこっそり入れて、怪しい時にその現場に凸るとかが1番証拠集めには確実ですかね。

私がしてたのは、実家に泊まりに行くと言って実家にいったふりをして近くで待機して、旦那が夜出ていったあとに、自分の車は知られてるので友達に来てもらい一緒に後付けました(笑)

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

私は2台分充電できる大容量のモバイルバッテリーを持っていたのでそれを刺したまま置きました❕
    でも1番手っ取り早かったのは旦那の携帯を抜き打ちで見た事ですかね💧

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯を先に見ちゃうと、証拠集めにならないので、今は泳がせて、証拠集めしてます!(笑)

• 11月23日

探偵御用達の購入サイトがありました🤔

旦那さんの鞄に忍ばせ、シャワー中に取り出すとか無理ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の靴に何を忍ばせるんですか???

• 11月23日

退会ユーザー

鞄や車等に小型カメラを忍ばせて、など使い方など出ていました‼️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴?!!靴にカメラ、???

• 11月23日

退会ユーザー

カバンです。
    小型カメラなど、旦那さんのカバンに忍ばせたり、です。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見間違えました🥲😅!

小型カメラの、長時間録画とかが分からなくて....

• 11月23日

退会ユーザー

大丈夫ですよ😊

バッテリーでも50時間があり、商品によると思います🤔

買うときなど説明聞いたりするのが1番ですね🤔

• 11月23日