※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰りしててもういつ産まれてもいい状態なのですが昨日の検診で少し羊…

里帰りしててもういつ産まれてもいい
状態なのですが昨日の検診で
少し羊水が少なくなってるや
頭が大きめなので早く産んだほうがいいね!
など上の子の出産時にもいろんなトラブルで
危ない状態になったのもあり
ちょっと気が張ってます😫
実家にはたくさんお世話になってるのですが
上の子の世話はまだ私がほぼしてます。
見てくれるときももちろんありますが
すぐ疲れたしんどいばっかり言われます。
今日も朝母と娘と3人で出かけるとなったとき
いつのまにか出発時間が決められて
準備するけどもうお腹も大きくて自分の準備
だけで時間かかってしまうのに娘にご飯作って
食べさせて着替え髪の毛セット歯磨きトイレ、、
母はもう準備終わってて時間間に合わないじゃん、と
少しキレ気味🙄こっちも気が張ってて
なら少し手伝ってよ!って
キレ返してしまったら返ってくる言葉は
私のほうが昔もっと頑張ってた、大変だった
恵まれてなかっただのそんな言葉ばっかり。
そんなの聞いてそうか!それなら私もっと頑張らないと!
って思えないんだけど🙄
結局もういい!となり娘と二人で公園へ。
すみません、もやもやして吐き出すとこが
なかったのでただの愚痴でした💭🙏

コメント