※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
ファッション・コスメ

来年4歳の女の子のおすすめのお洋服ブランドを教えてほしいです🙇‍♀組曲…

来年4歳の女の子のおすすめのお洋服ブランドを教えてほしいです🙇‍♀

組曲、any FAM、キムラタンのクーラクール(デザインによりますが)あたりが好きで、綺麗め、シンプルだけどデザインが可愛かったり、フリフリしすぎない程度で可愛いお洋服が好きです。

あと、今95cm、13キロなのですが、来年用を買うなら110や、キッズのSではまだ大きいでしょうか?

コメント

マリマリ

BeBeのセカンドブランドのNoeil BeBeや、BeBe Petits Pois Vertはお値段手頃なのに可愛いです❤️

海外ブランドならジャカディや、オカイディも可愛すぎていつも迷います😍

• 🦙

🦙

たくさん教えてくださってありがとうございます😍
    どれも初耳で早速覗いてきました💕

もしよろしければ重ねてお尋ねさせていただきたいのですが、どのブランドも、サイズ感は大きすぎたり、小さすぎたりしないのでしょうか?
    田舎で店舗はどれも近くになさそうでした(:_;)

• 11月23日
  • 🦙

🦙

とても参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀✨

• 11月23日