※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今週結婚式に出席する際の5ヶ月の息子の服装について相談です!この服に…

今週結婚式に出席する際の5ヶ月の息子の服装について相談です!

この服に白タイツは用意してるのですが、全体的に白っぽいので上からかぼちゃパンツかベスト着せた方がいいですかね?😥

親族の結婚式ではないです!

コメント

ママリ

5ヶ月ならかぼちゃパンツがあったほうがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    かぼちゃパンツ履かせます😆

• 11月23日
いーいー

サスペンダー付きのかぼちゃパンツとか可愛いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サスペンダー可愛いと思って調べたらどれも長そうでした😭
    最初からかぼちゃパンツに縫い付けられてるやつにしようかなと思います!

• 11月23日
らぴす

ガーデンウェディングでないならかぼちゃパンツに靴下で白タイツはむしろいらないんじゃないですかね?🤔💦
外ならタイツもいいですが、室内であれば女性ゲストや花嫁さんなどジャケットみたいな厚手の長袖を羽織れない人に合わせてそれなりに暖かいと思います。
足で体温調整してる赤ちゃんにはグズリ対策という意味でもすぐに着脱して対応できるように靴下のほうがおすすめです🍀
靴はいてるみたいなデザインもあるしファッションとしても可愛いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに会場は暖房効いて暑いですよね💦
    チャペルに移動するとき寒そうだなとも思ったんですけど😥
    そんな可愛いデザインの靴下もあるんですね!知りませんでした😳

• 11月23日
  • らぴす

らぴす

チャペルの時だけブランケットやなんなら会場までくるのにつかってた防寒ケープなどに包んだりするのがいいと思います😃それなら脚だけじゃなくて上半身も包めるのでタイツより移動の時も適してると思うのですがいかがでしょう?✨
    可愛いですよね☺️

• 11月23日