※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

結婚記念日や誕生日、私のできる範囲ですが旦那にちょっとしたプレゼン…

結婚記念日や誕生日、私のできる範囲ですが旦那にちょっとしたプレゼントやメッセージ、画像を作ったりしてみるのですがだいたいいつもほぼ無反応というかって感じで聞かないと答えてくれません、あとプレゼントが欲しいわけではないのですが旦那からのプレゼントとかなく言葉もなくって感じで…
ただたんに無関心なのか照れくさいからなのか分からないのですがサプライズしてる側としたらしない方がいいのかな。といつも考えてしまいます。
どう思いますか??

コメント

ぽんぽん

私の夫も結婚記念日、誕生日と何もしてくれないです😭
言わなきゃ何もしないので自分から言ってます(笑)
今年の夫の誕生日は出会ってから初めて何もしなかったのですが特に言われず😂
後日聞いたら「全然気にしてなかった」と言われました😏
うちの夫は無関心タイプでした😏

毎年お祝いしているならあえて1度お祝いメッセージをやめてみるのもありかもです😊
意外とその時に無関心なのか照れ臭いのか分かるかもしれません😂

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうなんですね🥺🥺
    私もでした!自分から「明日誕生日やねん〜」って言ったら「あ、そうやったな!」だけでした😂(ショック…) 基本なんか忘れるっぽいらしくて父の日のときメッセージ書いて渡したらちょっとニヤつきながらもぽいっと置かれました😓

    ただ、1つ嫌なのが昔の元カノ件幼なじみの誕生日を自分の携帯パスワードにしてることと画像保存してることが気に食わずなぜその女のことのは覚えてるんだと思ってしまいました

    • 11月23日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちの夫も娘の誕生日すら忘れて予定いれてしまうような人です😔さすがにその時はブチ切れましたが😅

    それめっちゃ嫌ですね😭
    ちなみに私の夫も携帯のアドレスが高校生の時に付き合ってた元カノの名前と記念日が入ってます😮‍💨別れてから10年以上経ってますが面倒臭いそうで変えてないみたいです😤
    モヤモヤしますよね😔

    • 11月23日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    もし、旦那もそんなことしたら私もブチ切れますね😠

    そうなんですよ…
    まさにそれです!!高校時代です🥺
    なんか1番覚えてるのと変えたら分からんなる〜とかいってほざいます。いや意味わからん。
    せめて子どもたちの誕生日とかにするならまだしもなぜそいつなんや。って感じします😭😠😭😠😭😠

    • 11月23日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わざわざスケジュール帳に書いているにも関わらず忘れて予定いれる人なのでこの人病気じゃないの?って思ってます😇
    今更、特別何かして欲しいわけではないんですけどね💦こっちから言わなくても誕生日くらいおめでとうの一言くらいは欲しいです😂

    まったく同じです😤
    パスワードは変えて欲しいですね😤😭😤

    • 11月23日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    それはさすがに…やばいです…。。
    ほんとに!分かります!その言葉だけでも嬉しいですよね🥺
    今日結婚記念日だったので画像作って送ったやつを聞いたら「嫌じゃないけどどう表現したらいいか分からん。」と来てたので嫌ではないんやなって分かりました😅

    ほんとに!思います!

    • 11月23日