※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

寒い季節になり、お散歩が億劫になってきたママさん。冬は風邪を心配してお散歩を控えているが、春になる1歳になる頃には、子どもと一緒にたくさんお散歩したいと思っています。

子どものいい刺激になると思い
少し寒くなった頃から何回かお散歩に行っていましたが
最近グッと冷え込んできて日中も寒いので
私が外に出るのが億劫なのと
特に寒い地域だと
風邪ひいたりが心配で真冬はお散歩してない
というママさんもいるようで
うちも無理して寒い中お散歩行かなくてもいいのかな……
と迷っています😅

いま6ヶ月で、お散歩するなら
ベビーカーか抱っこ紐なので
つかまり立ちや歩けるようになったら
いっぱいお散歩に連れて行ってあげようかなとも思います😅
ちょうど暖かくなる春頃1才になるので😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

まだ歩かないし、たまに買い物連れて行くくらいで充分刺激になります!
私も寒い日は買い物以外は外出てませんでした☺️
歩き出したら寒かろうが暑かろうが外行きたがるので今はいいと思いますー!😂

  • 牛タン

    牛タン

    ほんとお散歩行かないと旦那が休みの日に買い物に外出るくらいなので4、5日に1回しか外出てません😅
    そうですよね💦
    嫌でも外出なきゃいけなくなりますよね😂
    冬は大人しくお家にいて
    暖かくなってきたら思いっきり外で遊ばせたいと思います🤣

    • 11月23日