※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事早く終わったら、時間潰さないでたまには早く帰ってきて欲しい。マ…

仕事早く終わったら、時間潰さないでたまには早く帰ってきて欲しい。マッサージに行ったりするなら、言ってから行って欲しい。あたしは身体が痛いのに、産後の整体すら行けてない。

コメント

2boys´mama

当たり前すぎる…
旦那さん勝手すぎ🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージぐらい行ったりしても別にいいんです。
    でも言わなかったら、仕事と思うじゃないですか? 自由な時間がいっぱいで羨ましいです

• 11月23日
  • 2boys´mama

2boys´mama

そうですよね。言っても治らないとかですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布の領収書勝手に見てしまったんですよね😂 言ってはないです。たまーにちょっと早く帰った時に「何でそんなに今日は早いの?」とは嫌味で言ってます笑

仕事は確かに頑張ってるとは思いますが、たまにはあたしも自由な時間が欲しいです。

• 11月23日
  • 2boys´mama

2boys´mama

私なら見たことも含めて言っちゃいますね😂

悪いと思って隠すんだろうけど、わたしもたまには1人で出かけたいって言っていいと思いますよ!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から気づいて欲しいし言って欲しいんですよねほんとは。めんどくさいですね😂

気づかないなら言うしかないですね!愚痴に付き合って下さりありがとうございます😊

• 11月23日