※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

マタニティグッズどこで購入しましたか?パジャマ、下着、ボトムなどなど…

マタニティグッズどこで購入しましたか?

パジャマ、下着、ボトムなどなど、、、

今まで見向きもしてなかったからか、いざ購入しようと思ってもどこに売ってるのかさっぱり。

ベビー用品の服とはよく目にするけど、マタニティグッズはどこなのやら、、、

たまたまベビーグッズが売ってたお店に置いてなかっただけでしょうか。

通販は色々あるけど、やっぱり直接見て選びたいです!

よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

さはらさばく

赤ちゃん本舗や西松屋、イオンとかに売ってると思いますー(*^^*)

• らん

らん

西松屋意外と見落としてました!今まで入る機会なかったので、近く行った時チェックしてみます!ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)

• 10月15日
♡兄妹ママ♡

下着類はベビザラスのマタニティコーナーで買いました♡
アカチャンホンポにも売ってました!

妊婦も飲める紅茶とかもベビザラスで買っています😊

• らん

らん

下着類とくに探してたので助かります(^O^)
    紅茶好きなのでベビザラス探してみたいと思います!ありがとうございます(´∀`*)

• 10月15日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私も毎日紅茶飲みたいくらいなので、買いだめしてます!!!
    イオンのマタニティコーナーにも売ってましたが、ベビザラスが安かったですよ❤️
    画像送ります!!!
    たぶん下の方に出てると思います😊

• 10月15日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コレです!!!
    美味しいです!!!

• 10月15日
  • らん

らん

ありがとうございます!ミルクティー大好きです(´∀`*)行った際には絶対購入したいと思います💓

• 10月15日
ニコ

バースデーで買いました♡
値段も手頃だし、種類豊富だし私は好きでした(^o^)

• らん

らん

バースデーいいってよく聞きます!!まだいったことないので楽しみにしてます\(^o^)/ありがとうございます★

• 10月15日
ママ

でてないところだと、LEPSIMです!
ローリーズファームのやつなので、いい感じでした( ˙ỏ˙ )

• らん

らん

LEPSIMすきです!マタニティ売ってるんですね!!ありがとうございます( *´꒳`* )

• 10月15日
ぷちこ

犬印は近くにありますか?
近所にあるのでたまに見てます☺
無印や赤ちゃん本舗なども少しはあると思いますよ〜。

マタニティってかわいいな〜って思うのなかなか売ってなくて、結局ネットで買っちゃってます

• らん

らん

調べたら近くではありませんでした(;▽;)ネット便利かつ豊富ですもんね( *´꒳`* )犬印はネットでチェックしてみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 10月15日
ペペト

私も見て素材触って、試着したい派なので、エンジェリーベの店舗で試着して買いました😊
パジャマ、キャミ、ショーツ、ボトム購入しました。

• らん

らん

エンジェリーベ!初耳です!豊富そうですね(๑`・ᴗ・´๑)調べてみます!ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月15日
poko

ほぼほぼバースデイで揃えてます😉
可愛いし、安いです!!!

マタニティ用の服は持ってませんが、大きめのニットワンピや、ガウチョだったり、
最近はオーバーサイズのファッションが流行ってたりするのでいつもの洋服屋さんとかで買ってます!💫

• らん

らん

安いのは嬉しいです❣️
    確かに流行ってて可愛いですもんね(๑`・ᴗ・´๑)その考えなかったので、なるほどって思いました( *´꒳`* )ありがとうございます♪

• 10月15日
まゆ

タイツとスカートを無印で買いました。すっごく履きやすいです!
レギンスとパジャマを買い足そうと思ってます(^_^)

赤ちゃん本舗で買ったブラはイマイチでした(>_<)
ネットでモーハウスブラを買おうか検討中です🎵

• らん

らん

無印は行く機会あったのに全然気づきませんでした(;▽;)この時期はタイツ必要になってきますよね!

イマイチ情報も何気助かります🙌参考になりました!!!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月15日
か

わたしわ イオン、birthday、西松屋、etc
あとわ赤ちゃん本舗とかにもあるとおもいます👶🏼🍼
下着だけならマタニティ用で
しまむらなどにもあるかと思います🍒

• らん

らん

なるほど!しまむらも最近いってないので、チェックしてみようと思います🙆🏼ありがとうございました\(^ω^)/

• 10月18日