※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドの、ベイマックスと美女と野獣、どちらの方がオススメ…

ディズニーランドの、ベイマックスと美女と野獣、どちらの方がオススメですか??

2つのアトラクションが出来てから初めて行きます❗
7歳の娘と、4歳の息子と行きます。

スタンバイパス、時間的にどちらか1つしか取れないかな?と思って、どちらを優先するか悩んでいるので質問させて頂きました😊

たくさん回答頂けると嬉しいので、いいねでお願いしたいですが、コメントも歓迎です😌✨

コメント

はじめてのママリ

ベイマックスがおすすめ😊

はじめてのママリ

美女と野獣がおすすめ😊

あー

コメントで失礼します💦
美女と野獣もベイマックスもどちらも乗りましたが私の乗った回?では美女と野獣は泣いている子がちらほらいました😂私の娘は泣きはしませんでしたが最初の乗り物に乗るまでの暗い道のりが怖かったみたいでずっと抱っこでした😇笑

うちの子たちは美女と野獣のほうが楽しかったみたいです🥀

でも、1番好きなのはまた別のアトラクションです(笑)

ボンジュール

コメントで失礼します·͜·

美女と野獣にしてもベイマックスにしても、泣いてしまうお子さんを見かけました。

美女と野獣は野獣の声が怖い、暗い、音が大きい。

ベイマックスはグルグル回る時に、意外とグッ!ってなるのが怖いみたいです。

私としては、娘も私も美女と野獣をオススメします。

隠れミッキーも楽しめます、美女と野獣のデメリットは前と後ろと席があり、プーさんのハニーハントみたいな乗り物なのですが、前の席なら見えやすくいいのですが、後ろの席だと飛沫防止 シートがあるので見えるには見えるけど微妙です。

ベイマックスは飛沫防止 シートはないです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お子さんたちが映画をみたことがあって好きなら美女と野獣おすすめします😊🥀

ベイマックスはノリノリで楽しいけれどあっという間に終わってしまうのでその2つなら私は美女と野獣です✨

日月

娘はベイマックスにはまっていました😊
前に並んでたお姉ちゃんも同じでしたが、娘は5回、前のお姉ちゃんは7回目だよ!って言ってました🤣

結構振りまわされるので、スピード感がある風なのが好きだったらベイマックス、
ゆっくりと音楽も動きも楽しみたいなら美女と野獣
が、それぞれオススメです。
美女と野獣は、最初にみんなでちょっとした部屋に集まるのですが、そこで怖がってしまう子が多いイメージがあります。
が、そこさえ抜けてしまえば楽しく乗れましたよ😆

はじめてのママリ

コメント頂いた方も、まとめて返信となり、申し訳ございません💦

皆様、コメントありがとうございます!
とてもよくわかりました😊!どんな乗り物か、想像できました✨
美女と野獣の方が、ディズニー感がありそうな感じですね☺️ベイマックスは、乗り物の動きが楽しくて、喜ぶ子は喜びますね✨

美女と野獣の方がいいのかなーと思いますが、怖がりな娘なので、怖い、出たい!と言いかねないので、よく話して決めようと思います😊

大変参考になりました、ありがとうございました!✨

はじめてのママリ

コメント頂いた方も、まとめて返信となり、申し訳ございません💦

皆様、コメントありがとうございます!
とてもよくわかりました😊!どんな乗り物か、想像できました✨
美女と野獣の方が、ディズニー感がありそうな感じですね☺️ベイマックスは、乗り物の動きが楽しくて、喜ぶ子は喜びますね✨

美女と野獣の方がいいのかなーと思いますが、怖がりな娘なので、怖い、出たい!と言いかねないので、よく話して決めようと思います😊

大変参考になりました、ありがとうございました!✨