※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

プレゼントやお祝い(内祝い)で貰っても困るなぁ要らないなぁゴミだなぁ…

プレゼントやお祝い(内祝い)で貰っても困るなぁ要らないなぁゴミだなぁというものは何ですか?

私は甘いお菓子とワインとタオルです😅
甘いお菓子は一つ食べてあとはゴミになることが多いです🥲ワインも誰も飲まないしタオルはたくさんあるので本当にいらない。

貰って嬉しいものはビールとつまみ系の食べ物です。

人によっていらないもの、嬉しいものはまったく違うと思うので教えてください。

コメント

りり

好みじゃない洋服…いらないです🥲

うちだったら甘いお菓子やワイン、大歓迎です✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私は洋服大歓迎で、好みじゃなくても着せちゃいます😍

ワイン飲む方だったら嬉しいですよね。私ワイン飲めなくて。両日にも使えなくて💦💦
    いただいたワインがゴロゴロあるので年末に捨てようかと思っています😢

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

タオル、お皿系です😅
お皿系は毎回捨てています💦

ポケモン大好き倶楽部♡

お皿たしかに要らないです😅
    キャラものとかだと特に💦

• 11月23日
ちょこ

私もワインやお酒系はまったく飲まないのでめちゃくちゃ困ります!
あとはちょっと高級なハンドソープですかね?
コロナが流行ってからは洗浄力が気になるので、キレイキレイとかビオレとか普通のハンドソープを安心して使いたいです😮笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ハンドソープもらったことないですが、もらってもいらないですね😱
    きれいきれいで十分です。

• 11月23日