※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝た後にセックスする場所について悩んでいます。一歳の子供がいるため、隣で静かにしていますが、子供に悪影響があるか心配です。みなさんはどうしていますか?

夜子供が寝た後にセックスしてる方、どこでしてますか?😂
変な質問ですみません。
1歳過ぎの子供がいるんですが、起きたらすぐ対応できるように今は隣で静かにしてます。
ですが、子供にとって良くないことなのかと気になりました。0歳の頃は気にしてなかったですが、一歳過ぎたのでもう隣でするのはやめた方がいいですか?

記憶は3歳からと言われてますが…
みなさんはどうされてますか?😔

コメント

deleted user

私たちはリビングでするかお風呂場でするか普通に横でしてます😂たまに子供が目覚めて横でガン見されてた時や参加してる娘、気まづくて気まづくて..wwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横でしてたんですが、子供にとって良くないのかなと思って…
    それで一歳も過ぎたし、さすがに隣でするのやめた方がいいかなと思ってました😌
    記憶に残らないとしても、やめるべきなのかと思ってます…

    • 11月23日
ボンジュール

0歳から寝室を別にしてるので、特に問題なく過ごせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!
    寝室別とは、赤ちゃんと親が別ってことですか?
    それとも夫婦で別ってことでしょうか??

    • 11月23日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    子供と親が別の寝室です。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すごいです」!
    夜泣いたりしないんですか?😣
    私が神経質なだけなんですが、うつ伏せ寝で窒息とか、SIDSとか、低月齢の時怖くなかったですか?

    • 11月23日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    夜泣いたりもしましたが、モニターを利用してるので。

    今は夜に泣くなどはないです。

    ベビーアラームを利用してたので、窒息なども防げました。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら安心して寝られそうです!!
    ありがとうございます。

    • 11月23日
はじめてのママリ

リビングでしてます!
子供の前は絶対嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が寝てても横でやるのって良くないですよね…
    赤ちゃんの頃からそうされてましたか??

    • 11月23日
みくろ

子供の隣は気が散って無理なので、リビングに移動します。
あと、うちは今旦那が別の部屋で1人で寝てるのでそっちに行きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様と別で寝てるのであれば旦那さんのところに行けますね!
    わたしもリビングにしようと思います🥲

    • 11月23日
あんず

ご存知かもしれませんが、子どもに見られたら性的虐待になるので注意してくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。例えば0歳の赤ちゃんだとしてもそうなるんでしょうか?
    息子は1歳すぎたので、そろそろ隣でするのはやめようと思ってました。
    子供にとって良くないことは承知です。

    • 11月23日