コメント
まみ
今応募するのは4月入園だと思います(^^)
10月からの場合は、自治体によって受け付けておらずネットなどで募集状況を見て、入園する年の、4月1日時点の年齢のクラスに空きがあるところへ、応募することになると思いますよ(o^^o)
ただ、自治体によっても違いますので、一度保育支援課などへ問い合わせてみるといいかと思います(^^)
まみ
今応募するのは4月入園だと思います(^^)
10月からの場合は、自治体によって受け付けておらずネットなどで募集状況を見て、入園する年の、4月1日時点の年齢のクラスに空きがあるところへ、応募することになると思いますよ(o^^o)
ただ、自治体によっても違いますので、一度保育支援課などへ問い合わせてみるといいかと思います(^^)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ニコ
そうなんですね!
わかりやすく教えていただきありがとうございます(^^)月曜日問い合わせてみます☆