※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまてぃん🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で左側の子のいるところで強い腹痛がありました。出血もなく胎動もあるが、同じ経験をした方がいるか心配です。

双子妊娠中です。
先程ベッドで横になっていたらへその左側あたりで腹痛が起きました。左の子がいるところです。すごく張っていました。というか体の一部をぐぐっと押し出しているような硬さがありました。
今までで一番痛かったです。5〜10分ほど痛かったんですが、なんとか落ち着きました。
出血もなく胎動もあるので様子見していますが、一体なんだったのでしょうか…同じような事起きた方いますか?
ただの胎動ならいいんですけど。。

コメント

つき

足や体の一部が当たったままになってて固くなることありましたよ🥰

• やまてぃん🔰

やまてぃん🔰

ありがとうございます✨固くなって激痛のまま10分程経ったことありますか??💦
    かたくなった部分だけではなく、広範囲でした😰

• 11月23日
はじめてのtwinsママ🔰

同じく双子妊娠中です。
30wですが…突然、硬くなり、??と思っていると、硬さがなくなり💦
途中から、、皮膚に思いっきり当たってるんだなぁ😅と思い始めたところです。
場所が悪いと痛くて😓

• やまてぃん🔰

やまてぃん🔰

ありがとうございます✨固くなって激痛のまま10分程経ったことありますか??💦
    かたくなった部分だけではなく、広範囲でした😰

• 11月23日

激痛と感じたことはないですが…
違う痛みなのかなぁ…
張りとかなのかなぁ。
お力になれず💦
双子だと、色んなことが起こりうると思うので…頻繁なら電話で確認するのもいいかもですね😣

• やまてぃん🔰

やまてぃん🔰

いえいえ、ありがとうございます✨明日検診なので聞いてみます😌

• 11月23日
  • はじめてのtwinsママ🔰

あまり無理なさらず…!
    明日、検診でよかったです✋

• 11月23日