※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

写真のニットワンピに、写真の靴は合うとおもいますか?💦(ちなみに、濃い…

写真のニットワンピに、写真の靴は合うとおもいますか?💦(ちなみに、濃いグレーか黒のレギンスを履く予定です)

また、写真のアウターを合わせたいのですが、変でしょうか?

コメント

えいこ

合わせたい靴です💦  

えいこ

アウターです💦       

いーいー

靴はショートブーツに同じくらいの長さのロングコートでIラインにすると良いと思います。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️💕

• 11月23日
まるこ

色は統一感ある方が個人的には好きですが、変ではないと思いますよ😊
写真はキレイ系ですが、可愛らしい系になると思います!
ただ、靴がペタンコなので、ニットワンピの丈感がどうなるか気になりますね🙄身長によるところもあると思います!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!やはりすこしヒールある方が合いますかね?
    ちなみに、アウターと靴は同じで、中のワンピだけ写真のものに変えたら変ですか?😅

• 11月23日
  • まるこ

まるこ

グレーのワンピなら、丈的に少しヒールあった方がバランス良さそうかなと!
    デニムワンピの方がアウターと靴の雰囲気に合うと思います😊!
    写真のレギンスも黒だし、お持ちの物と合わせやすいのではないでしょうか❤

• 11月23日
  • えいこ

えいこ

ありがとうございます!
    そしたらこっちにしようと思います😊💕

• 11月23日