※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

今住んでる所が3人で住んでるのに、収納が押し入れ1個なので、タンス等…

お世話になります。
今住んでる所が3人で住んでるのに、収納が押し入れ1個なので、タンス等の収納を置いて生活費しています。
オモチャ等片付ける所がないため、どうしても収納する物が増えます。
家建てたい...とずっと思ってきて、家建てるの反対派だった旦那をずっと説得してきて、旦那も家建てる事に反対というのはなくなったのですが、私が展示場等に行こうと言ってもいい返事はしません。
私は建てたい、旦那はまぁ建ててもいいけど...みたいな感じでお互いの温度差が激しいです。
家建てるお金を1人で負担して欲しいとは思ってません。お互いにローン組んでも構わないと思ってますし、私の収入合算でもいいと思ってます。
5千万の家ではなく、ローコスト住宅でいいと思ってます。年齢もあるので、ローン組むなら早めがいいと思ってますが話してもあーって感じです😓
このままなら一軒家の実家へ戻りたい...
今住んでる所→トタン壁なので、寒い、シャッターなし、お風呂は狭く、隙間から虫が入ってくる(大群でドアの外まで虫だらけだった)トイレは和式に洋式便座をつけて使ってる、2階建てだが2階は6畳二間続きなので、娘の部屋は自動的に無くなる。
大人3人だと狭くて居場所に困る。
旦那の母が大家としてこのアパートを経営しているが、駐車場問題等何もしてくれないため、ストレスを感じる。
普通の一軒家から旦那の極狭アパートに越してきたので、狭くて古くて娘が大きくなるにつれてストレス感じてます。
旦那はずっとここに住んでるので、不便はしてなさそう。
旦那さんが家建てるの乗り気じゃなかったけど、乗り気になったよ!って人居たら、お話し聞かせて欲しいです。
批判はご遠慮下さい。

コメント