※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

4歳の息子が妊娠を予感?生理予定日まで2週間。不安。同じ経験の人いますか?

4歳の子供(男の子)が、
「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!」と急に言い出しました。
何回聞いてもいると答える息子です。
性別を聞いてみると女の子ってハッキリ応えます。
生理予定日まであと2週間近くありますが
ただ言っているだけでしょうか。。?
妊娠希望ですが不安です。
そんな経験したことある人とかいますか?

コメント

ちちぷぷ

ハイハイハーイ!!
うちも3人目、長男が教えてくれました😄何度聞いてもそう言い、うちも女の子と言ってました。
3週過ぎた頃でした。フライングしてみたら陽性でした😆💓
最近は忘れてしまったようで、赤ちゃん??いるのかなぁ?(性別については)そんなの出てこないとわからないなぁ〜と言われます😂
息子さんの報告すごく早いですね。着床時期くらいですか??
検査薬されたときには結果を教えてください💓💓
妊娠されていますように💓

ろーず♡

性別は言わなかったですが、2人目3人目の時、お腹にいること全て上の子が教えてくれました♪

meeeee

あります!
長男が、ママのお腹に赤ちゃんいるよ。女の子!
もうすぐ6人家族なるよ‼️
って
突然言ってきました🤭

たんぽこ

妊娠前はありませんでしたが、妊娠してから急に赤ちゃんのことについて話してくるようになりました🙄

まだ何も伝えてないのですが、「赤ちゃんが産まれたらこの椅子は赤ちゃんにあげる?」「立って抱っこするのは危ないから座って赤ちゃん抱っこするからね」「赤ちゃんがビックリするから、こうやってゆっくり歩くの」等とこれから赤ちゃんが産まれてくる前提で話してくるので「どうして赤ちゃんが産まれてくるって思うの?」と聞くと「わかんない」と😅😅

流産してしまった子の時は何も言わなかったのですが、今回は反応がすごくてビックリしてます💦
本人も何故かわからないようですが、何か感じるものがあるようです😌✨