※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
その他の疑問

スタジオアリスでの七五三撮影についてお聞きしたいです!来週、七五三の…

スタジオアリスでの七五三撮影についてお聞きしたいです!
来週、七五三の撮影をするのですが、料金のことやプラン?などいまいちわからなくて...

ネット予約の時、項目は七五三を選び、上の子と真ん中の子、あとは機嫌にもよると思いますが下の子と私達も含めて家族写真なども撮れたらなぁ〜と思い、大人2人子ども3人のことを入力して予約しました。
撮影料金は子どもなどそれぞれにかかって、アルバムなどを購入する際にもそれぞれにお金がかかる感じなのでしょうか?七五三セットではなく、撮った写真をまとめてアルバムにするなどでも良いのでしょうか?
あと、撮影のみなのですが、その場合は特に持って行くものはないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影のみなら持ち物はないです。
撮影料は一家族一回3300円なので、3人全員で3300円です。

七五三セットでなく単品もできます。単品だと商品、費用はピンキリなので、いくらくらいのどういう写真にしたいかを考えておいたほうがいいと思います。

• ちまちゃん

ちまちゃん

コメントありがとうございます*
    持ち物はないのですね😌
    そっか、そういう意味なのですね!
    では、撮影料と、予算をどのくらいかどんな商品にするかを考えて行く方が良いのですね🙆‍♀️!!

• 11月27日
あーのまま

単品価格 そこそこの値段するので、 しっかり値段を把握しといた方が良いですよ💦
写真 1番小さいL版 で1枚1980円 税込 しますからね💦💦

• ちまちゃん

ちまちゃん

コメントありがとうございます*
    L版なら3.40円くらいで写真にできるのに、高すぎですね😂普通の写真より良い加工がされてたり、スタジオで撮ったという思い出料的なのが含まれても、なかなかな値段ですね💦

• 11月27日