※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

食べれます。だけど胃がムカつき吐いてしまいます。食べないよりはいい…

食べれます。だけど胃がムカつき吐いてしまいます。
食べないよりはいいのかなと思い、吐く前提で食べてます。
お昼ごはん食べて吐いて、晩御飯食べて吐いてます。
便秘のマグミットは飲んでるので多少の胃液や胃もたれは軽減されると思うとは言われてますが、、
社会人時代にダイエットやストレスから吐きぐせのようなものもあり、つい食べ過ぎると吐いてしまいます。
吐くとムカつきも少し楽になります。
日頃の疲れとストレスから食べる時の反動が凄く、食後に後悔します。
初期のつわりより辛いかも。1人目ここまでじゃなかったのに。
食べたい、食べる、辛い、吐きたい、吐く、後悔するけど楽になる、また食べる。
大して栄養のあるものを食べてるわけでもないのでいろんな不安にも苛まれてかなり悪循環です。
今週末の健診で話せば何か変わるかな、つわりだね、そんなもんだよ、で終わるのかな。

コメント