※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

お子さんにおもちゃのレジスターを購入したのは何歳ぐらいでしたか?

お子さんにおもちゃのレジスターを購入したのは何歳ぐらいでしたか?

コメント

ゆきこ

ちょうど今日、アンパンマンのレジスター購入しました!

• むぅ

むぅ

そうなんですね💖

ラーニングリソーシーズのレジスターを買おうか悩んでいて💦

キドキドでは食いつきいいのですが、キャラクターものも捨てがたくて悩んでます😂

• 11月22日
  • ゆきこ

ゆきこ

アンパンマンよりもラーニングリソーシーズの方が見た目など本格的ですよね!

もし娘さんがアンパンマンお好きであれば、ちょっとした計算問題とかもできて意外と高性能なので私はオススメです😁

• 11月22日
  • むぅ

むぅ

アンパンマンはもう卒業しているのですが、やはり子ども心をくすぐるであろうキャラクターものは捨てがたいです😂ミッキーやミニーちゃんのもかわいいなぁと思ってます✨

ありがとうございます♪
    もう少し悩みます😂

• 11月22日

2歳半ごろにアンパンマンレジを買いました!

• むぅ

むぅ

そうなんですね💖
    ちょうど2歳半すぎなのですが、娘はアナ雪がすきで👸

ラーリングリソーシーズのレジスターを検討していたのですが、もう少しキャラクターもののスキャナーがついてるようなレジスターのほうがいいのか悩んでて💦

• 11月22日

退会ユーザー

うちはアンパンマンにどっぷりなので喜んで使っていますがそうでもないならすぐに飽きるかもですね💦
    ラーリングリソーシーズ今調べてみたらシンプルで長く使えそうですね!
    うちはまだお金の概念とかがイマイチわかっていないので、お札がかってに入っていったり、センサーでピッと鳴ったりするのを楽しんでいます。

• 11月22日
  • むぅ

むぅ

最初は食いつくとは思うんですがわからないですね😂
    うちもわかってませんが、お買い物ごっことかすきなのでレジがあったらいいなーと思いまして✨

ピッとするのは楽しそうですよね💖
    私も子どもの頃そういうのすきでした😂

もう少し検討してみます!
    ありがとうございます😌

• 11月23日
まゆ

2歳のお誕生日に買いました😄

• むぅ

むぅ

そうなんですね💖
    なんのレジスターにしましたか?

• 11月22日
  • まゆ

まゆ

アンパンマンです!上の子に買いましたが、今は下の子がよく遊んでます😄

• 11月22日
  • むぅ

むぅ

アンパンマン好きなら間違いないですよね💖
    2歳半なのですが、アンパンマンよりプリンセスがすきで👸

私はラーニングリソーシーズのレジスターで悩んでいるんですが、スキャナーでピッ!みたいなのってやっぱり楽しそうですか?😂

• 11月22日
  • まゆ

まゆ

娘は2歳の時アンパンマンにどハマりしてたのでちょうどよかったですが、そんなに好きじゃないなら微妙ですかね😅
    でもとても上手くできてるし、スキャナーにかざしたりハンドスキャナーでもピッとできるのが楽しいようです!
    ラーニングリソーシーズ、知らなかったので調べてみましたが、2歳半くらいだとちょっと面白味に欠けるのかなぁと個人的には思いました😅
    キャラ物に飽きても長く使えそうではありますね😄

• 11月22日
  • むぅ

むぅ

やっぱりピッ!っとするのは本物みたいですごく楽しいんですね✨
    キャラクターものに比べてかなりシンプルな作りだから子ども心をくすぐるかは微妙なところではありますよね😂
    実際にキドキドに置いてあるラーニングリソーシーズのレジで遊んだ時にわりと食いつきは良さげだったのでありかなぁと思ったまでなのですが。。

• 11月22日
我が子が1番❤️

1歳半になる頃でした🙋🏻‍♀️

• むぅ

むぅ

早かったんですね💖
    なんのレジスターあげましたか?

• 11月22日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

最初はJust like home だったと思います😅 その後も小さいのとか何個かかってます😆

• 11月23日
  • むぅ

むぅ

ジャストライクホームはトイザらスでよく見かけます✨

いくつか買ってるんですね💖
    それもありっちゃありですね!
    ありがとうございます😌

• 11月23日