※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と私が高熱で、インフルエンザ疑惑です。予防接種済み。心配で流産などしないか不安。前月も髄膜炎で入院経験あり。

インフルエンザ疑惑です、、
娘が高熱出して、私も今朝から寒気と倦怠感でダウンしていて夜になって38.0℃。急に高熱出るなんて普通の風邪でもありえますか?インフルエンザの予防接種はしたばかりです‥
妊婦が罹って流産などしないかとても心配です😢私は先月も娘からウイルスをもらって髄膜炎で入院していたので💦

コメント

はじめてのママリ

私いつも高熱からです!!!娘もいきなり8.8度とか出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは普通の風邪ですか!?😭😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の風邪です!!
    インフルエンザの症状あるなら一度診てもらったほうがいいとは思いますよ!

• 11月22日
セレニティ

節々はどーですか?
夜中辛くなると思いますが頑張って下さい…。
朝一で病院に行って検査してもらってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭全身筋肉痛のような怠さです‥ 熱が出てから筋肉痛はマシになりましたが😭不運なことに明日祝日でかかりつけ医がやっていないので明後日まで乗り切ろうと思います😭

• 11月22日
  • セレニティ

セレニティ

お車があるなら祝日でもやってる当番院がありますので行かれると楽になると思います💦早く熱を下げないと体はだるいままでしょうしお子さんもとの事なので…

• 11月22日
けいこ

急に高熱出ることは全然ありますよ!朝から寒気していたなら、予兆もありますし不思議ではないと思います。

ちなみに私も妊婦でインフルエンザになりました。予防接種は受けてましたが、40度こえました。
無事出産して元気な4歳になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!まだインフルとは断定できませんね😭全身の筋肉痛のような痛みと高熱以外は元気なので明日の朝には微熱に下がってることを願うばかりです、、

妊娠中に罹られたことがるのですね😢そして予防接種を受けていても、、!お子さんが無事に生まれてきてくれてよかったです。私も明後日までに熱が下がらなかったらかかりつけ医に行ってみようと思います😵ありがとうございます!!

• 11月22日
kanakan

リンパはどうですか?
私もこの前高熱で、扁桃炎流行ってるって言われました!
咳も鼻水もなかったんですが、みてもらったら喉は腫れてるらしく。

はじめてのママリ🔰

検査した結果、アデノでもコロナでもなく、、風邪からの中耳炎併発で高熱が続いているのだろうということでした💦今日は評判の良い耳鼻科に行って鼓膜切開をしてもらったら久しぶりに笑顔が戻り、熱も平熱を保ってくれています!!このまま快方に向かってくれることを願うばかりです😭みなさんありがとうございました!!