※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊娠・出産

検診で小さめの赤ちゃんと言われ、個人病院に移動する予定。赤ちゃんを大きくするために糖分や果物がいいか聞きたい。金曜日の検診でオススメがあれば教えて欲しいです。

先週の検診で33wにしては赤ちゃんが1700も
あるかないかで、小さめと言われました!
今は総合病院に通ってますが臨月に入ったくらいに
個人病院に移動する予定なんですが2キロを超えないと
移動が出来ないと言われたため、、
赤ちゃんを大きくするには糖分?果物系がいいですよね?🍌
ちなみに今日スーパーでバナナ、みかん、スイカを買いました😊

金曜日にまた検診なのでその時にも聞きますが、
なにかオススメあれば教えてください♪🙇‍♀️

コメント

ゆりこ

つわりもありひたすらカットパインばかり食べていたら3700超えのベビーでした😂

2児のママ

37wの時にい2260gしかなくて、その日からご飯食べたら横になって、昼間も上の子が保育園のときはできるだけゴロゴロしてみかんを結構食べてたらた38wの検診で推定体重2560gになってて300gくらい増えてました!😇
お医者さんいわく、ゆっくり横になって赤ちゃんに血液を送ることが大事みたいです😊