※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろろ
妊娠・出産

初妊婦の方が、お腹の張りと痛みについて相談しています。張りと痛みがある時、子宮口や膣の奥が痛くなることがあり、前駆陣痛なのか気になっています。同じ経験のある方の意見を聞きたいそうです。

初めてまして。
ちょっと気になったので質問させて下さい((。_。(゚д゚ )ペコ

現在9ヶ月の初妊婦です(°∀°)
7ヶ月の終わりから張り止めを出されてます。
最近は痛い張りと痛くない張りがありますが、痛い張りの時に子宮口?膣の奥がグイーっと痛く
お腹の張りと合わさって結構耐え難い痛みがきます。
これが前駆陣痛と言うものなのでしょうか?

個人的に強めのお腹の張りなのかな?って思ってたんですが、膣の奥まで痛くなるのですか?(´°ω°`)

実は張りに合わせて胎動でグイーっと押されてるだけなのでしょうか?

同じ様な経験があるかた是非教えて頂けたらと思います(*´ω`*)

コメント

☆ミカエル☆

私も今同じ感じです😅子宮の入り口が、ツーンと痛くなり、生理痛みたいなのもあります。病院で聞いたら、前駆陣痛だと言われました(;´д`)💦

• もろろ

もろろ

回答ありがとうございます(*´ω`*)

前駆陣痛がどんななのかわからなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    これが(°∀°)ってわかってスッキリしました!
    ありがとうございます((´∀`*))

• 10月15日