※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅜🅘*°~𓇼
子育て・グッズ

普段遊びに行く場所で同じ月齢の女の子に会ったことがない。同じママと話したい。遊びや好きなキャラクター、性格について教えてほしい。

普段から支援センターや児童館、公園に遊びに行ってその時会った子と遊んだりするのですが、女の子で同じ月齢の子に会ったことがありません😅
友達の子もみんな男の子で月齢違う子ばっかです。
どっちも同じママとお話ししてみたいなぁと思ったので、良ければコメント下さい!!
・よくする遊びや好きな遊び
・好きなキャラクターやテレビ(YouTubeでも!)
・どんな性格か
など教えて頂けると嬉しいです☺️🙌

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

メルちゃんなどのお人形遊び好きです!後は絵本も大好きですね!

好きなキャラクターはしまじろうですかね!しまじろうのDVD(10分くらい)は見ますが、他は全く見ません!

慣れてる人にはにっこにこで愛想がめちゃくちゃいいです!
どこにでもスタスタ歩いて行っちゃいますが、知らない人に話しかけられたり、段差があったりすると私のところまで急いで来て隠れたり…積極的なのか消極的なのか分からない所もあります(笑)

• 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

うちの子は基本外で遊ぶのが好きで家ではあんまり遊んでくれません😅

子供には自分からぐいぐい行くのに大人に話しかけられると逃げてきたり積極的なのかそうじゃないのかわからないのすごい共感しました😂👏

貴重なお返事ありがとうございました😊

• 11月23日