※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

トミカとプラレールが交差できるレールを探しています。シンプルなもので、サウンドライト踏切以外のものが希望です。手に入りやすい商品を教えてください。

写真のような、トミカとプラレールが交差?できるレールはありませんか?

サウンドライト踏切を別で買ったので、
できれば踏切などなにも付いてなくて、シンプルなものがいいです。

現在でも購入できるもの、廃盤になってもメルカリなどで手に入りやすいものでお願いします🙇‍♀️

コメント

さや

鈴川さんのYouTubeですが、こういう風にして遊びたいです!

はじめてのママリ🔰

踏み切りがついてないトミカとプラレールが交差できるというのは例えばどういう物でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカと遊べる物はほとんど踏み切りがついてしまっているのでこの位しか思い浮かばなかったです

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後はこういうセットですね。
    有名なのだとカンカン踏み切りとか。
    単品だとオート踏み切りとか踏み切りになっちゃいます💦
    うち、トミカと遊べる踏み切り3つあります😂

• 11月22日
  • さや

さや

載せた写真はもともと小さい踏切が付いてるのですが、それが付いてないレールだけ売ってるのかな?と思いまして😅

写真のものを買おうと思ったのですがもう絶盤らしく、似たようなものがあれば嬉しいのですが、見つけ方が下手なのか、もう売ってないのか、
    探しきれなくて困りましたー😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殆ど踏み切りついちゃってます🤣
    写真の物は下のセットですかね?Amazonにありましたよー。
    上の画像のはトイザラスの店舗で今月見ました。

後こちらは来月発売みたいです

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後こちらにも求めてる物ではないかもしれませんがトミカの駐車場ついてます。
    私が知ってる情報はこれで全部です!
    ちなみにコメントした商品全部トイザラスにありましたよ😊

• 11月22日
  • さや

さや

トミカとプラレールの街マップいいですね🤩
    まさにセットに入ってる踏切パーツが欲しいです!
    取り外しもできそうですね!
    プラレールと一緒に遊べて楽しそうなので、クリスマスに検討します✨

うちも息子が踏切マニアみたいで、私までハマってしまったのですが、なかなか本格的なのがなくて…笑

はじめてのママリさんが持ってる踏切気になります🥺

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが持ってるのはさやさんが載せてた左側の小さな踏み切り、プラキッズ踏み切り、オート踏切です☺️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正で、乗せてる左の画像のとは違いました💦
    小さな踏み切りというやつです😊
    電車が通るとチリンチリンと音がなります。
    トミカ通らす仕様ではないかもしれないけど通れるので通してます😂

• 11月22日
  • さや

さや

小さな踏切私も買う予定です😊
    トミカタウンといっしょに遊べると書いてありました!

いろいろな踏切があるんですね!欲しくなりそうです✨検討してみます😄

• 11月22日