※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっち58
妊娠・出産

11-12週でつわり終わった方いますか?私は11週でまだつわりが続いています。先週よりは軽くなりましたが、終わってほしいです。要望があります。

11週、12週でつわりおわった方いますか?私は11週入ったところでまだつわりがあります。先週よりは軽くなったかなって思いますが、もういい加減終わってほしくて泣。吐き気、イライラ、ノドに痰が絡んだような不快感、便秘下痢の繰り返し、肌荒れ。テンションが低い日々です。あと少しっていう希望がほしいです。

コメント

necomimi

私は15〜16週頃におさまりはじめました!
完全につわりが収まるまでは日によって体調が変わります
つわりが収まる直前の症状は
朝、昼は沢山食べれるようになり匂いも気にならなくなってきます☆夜は食べれますが食べた後、胃が少しムカムカするヨダレがでる
それを、過ぎたら夜も気持ちよく食べれるようになりました☆

私は9週でピークがきたあと、10週11週がわりと楽だったので、もうこのまま終わる?と思ってたら12週は辛くて(^^;)
でも13週に入ったらピタッとおさまりました(^-^)

Edy♡

私は14〜15wで終わりました!
徐々に気持ち悪い時間が減る感じで少しずつなくなりました(^-^)

17wの今はたまーに気持ち悪いかも(´・_・`)くらいで体温も下がり妊娠前と同じくらい楽に過ごしています!

悪阻ほんと辛いですが、あと少し頑張りましょう*\(^o^)/*

おっち58

今日まさに朝昼食べられました。少し希望がでてきました!ありがとうございます!夜気持ちよく食べられるように、、今は夢のようですががんばります。

さ津山丸

5wから10wがピークでした。
食べられず、食べたら吐くの繰り返しでした。
11wに入ったあたりからなんとなく身体が動き始め、11w後半からお腹が空くと言う感覚を思い出し、12wに入ったばかりの昨日は電車で一時間かけて友だちの家に遊びに行けました。
でも、昨日は調子に乗って今までに比べて食べ過ぎたのか、夜の吐き戻しが辛かったです。
本調子まではもうちょっとかな。

さ津山丸

ピークのつわり中はお腹をもぎ取りたいほどしんどかったです。
もうちょっと。
一緒に乗り切りましょう!

おっち58

そういったこともあるんですね〜!ピタっとおさまる感じ、はやく体験したいです!!^o^

おっち58

つわり乗り越えられた方、ほんとすごいです、心からおつかれさまでした(><)あと少しですね!!わたしもがんばります!!

おっち58

12週が待ち遠しいです!!徐々に良くなってきてるんですね^^普段我慢してる分食べすぎてしまいますよね、すごくわかります!本調子までもう少しがんばりましょう!

そうmama♡

わたしは今日で13wに入ったのですがまだまだつわりひどいです(´・ω・`)
飲食店でアルバイトをしているので食べ物の匂いで余計なのかなぁって感じです(°_°)

お互いがんばって乗り越えましょ!

ゆりもにゅ

私は7wで始まったと思ったら、9wで終わりましたよ😂

みぃさ♡

あたしは今12wで、吐かなくはなってきたけど、痰が絡まる不快感と食べた後の不快感?気持ち悪さがまだあります(ーー;)
ピークは過ぎたのでいい方向に向かってるかなとは思いますが、まだスッキリはしませんね(^^;;
早くお互いつわりが終わるといいですね♡♡

おっち58

飲食店でのお仕事すごいです!一週間経つのがほんとに長くてつらいですが、、乗り越えられたら美味しいものたくさん食べましょう!!

おっち58

9週で!!とってもうらやましいです!!わたしも早くおわる希望をすてずにがんばります!!

おっち58

痰が絡まる感じきついですよねー!!どうやってもすっきりしなくて(-_-)明日にでもピタっとおわることを願ってがんばりましょう!!