※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊娠・出産

明日で37週の経産婦です。朝におしるし出血がありましたが、陣痛の兆候はなく、早く産みたいと思っています。同じ経験の方、何か対処法はありますか?

明日で37週の経産婦です!
今日朝起きたら下着に1滴血が付いていたのですがたぶんおしるしだと思うのですが、丁度今日が健診日だったのでお腹のモニターなどを見てもらいました(^^)
陣痛の兆候はなしで、お腹も下がってないし、子宮も開いてないので今回のおしるしは陣痛に繋がらないかもと言われました(><)
ただ経産婦なんでもしかしたらとも言われましたが私的にはお腹の子も2600グラムちょっとだったし、腰もお腹も1回目で裂けた股のところも痛いから早く産んでしまいたいです(><)
同じような状況でそのまま陣痛に繋がった方いますか?
また陣痛に繋がるようになにかされましたか?

コメント

ほのか

私の時と超似てます!笑
37wの検診日朝に鮮血微量おしるしで検診行くと、子宮口はやわやわで1.5センチ程度しか開いてないと言われ、まだ出産には繋がらないと言われ、、泣く泣く帰り様子見てましたが、お腹も痛いし、腰も痛い、しかも不定期😭結果いうと、37w1で出産でした。笑
陣痛から出産まで1日半かかりました!前駆陣痛⇨微弱陣痛⇨促進剤⇨高位破水⇨人口破水⇨出産でしたよ!笑

• ほのか

ほのか

あ!ちなみに、2600と言われてて、産まれたら2914ありましたよ!!

• 10月16日