※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分がお風呂に入る時、赤ちゃんが寝ている間に入りますか?それとも旦那…

自分がお風呂に入る時、赤ちゃんが寝ている間に入りますか?それとも旦那さんが帰ってきてから入りますか?

コメント

maari

旦那帰ってから交代制です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂
    帰りが遅いので早く入りたいんですけど何かあってから怖いので😢

• 11月22日
まるこ

うちは1ヶ月以降は赤ちゃんと一緒に入ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に入りたいんですけど、お風呂沸かすとガス代がとんでもない金額になるので
    基本お湯溜めないんです😭

• 11月22日
🐻🐢🐰

1ヶ月以降は一緒に入ってました!

はる

赤ちゃんのときから旦那が子供と入りその後私が入ってます!たまに3人で入ったり私が子供と入ったりもします。

半年過ぎてからたまーに娘が寝てるの見計らってササッと1人で入ったことあります😅
というのもお風呂拒否の時期で一緒に入るのが苦痛なときだったので…

らららら

旦那さんの帰り待てなかったので、1ヶ月以降は毎日一緒に入ってました😊
赤ちゃんはベビーバスに入れて洗い場で待ってもらってたので、お湯張らなくても大丈夫でしたよ✨

あや

一緒に入るか、服着たまま脱衣所で寝て待ってました!
ベビーバスだけお湯張って私はシャワーで高速でお風呂終わらせてました🤣

星

基本一緒に入ってました!
ただ、めちゃ疲れてるときは、
子どもとはいって、寝かせて
旦那帰ってからお湯にもう一度つかります!

今は一緒ですが、その頃は寝てる間に入ってました!旦那が残業だと遅くなるので…💦

やすこ♡元ブリアナ

寝返りするまでは寝てる間にサッと入ったりしてました( ¨̮ )寝返りするようになってからは、脱衣所にバンボで座らせて入ってました💦と言っても、基本シャワーで時間にして五分ほどです💦

ちー

1ヶ月の頃は日中寝ている間に高速シャワー🚿で済ませてました😂