※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

七五三の撮影を検討中ですか?今から撮影するとお得ですか?高額ですか?どこで撮影されるのでしょうか?

今から七五三の撮影をスタジオでされる方いますか?
お値段ですが、今から撮影した方が夏や秋に撮影するよりお安いんでしょうか?高いんでしょうか?
もし、撮影する方いましたらどこで撮影されますか?

コメント

柴犬さくら

今年初めての七五三の娘がいます。私は自宅からスタジオマリオが近くにあるのでそちらでスタジオでの撮影とお参り当日の着物着付けとレンタルしました。
11月12月はとても高かったです!逆に8.9月は着物もサイズがあればいろいろ選べますし日付も選びたい放題です。七五三の11月15日に近づくにつれて高くなってきて尚且つ大安はさらに割高になってます。着物もなかなか選べず日付もどんどん埋まってしまってなかなか希望通りにいかなくなります。

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます😊♡
    やはり夏が一番良いのですね♡詳しくありがとうございました😊♡

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

スタジオフォトは基本的に金額変わらないですよ😊神社にきていく着物のレンタルは七五三シーズン(10月11月)が高くなりますが、スタジオでの撮影たいてい同じです。

• みかん

みかん

スタジオによってお値段の違いはあるのですね♡勉強になりました😊
    ありがとうございました♡

• 11月23日
5年目のママリ🌿

スタジオによっては、ハイシーズンとそれ以外とで金額違う所もありますね。

お世話になったスタジオでは、後撮りプランが出てました。
カット数こそ少ない設定ですが、着付けヘアセット込みで通常のプランよりお安くなっているようです😊

• みかん

みかん

スタジオによって違うのですね♡
    後撮りプランチェックしてみます☺︎ありがとうございました😊♡

• 11月23日