※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

30代のママさん、結婚式参列時のヒール、何センチ履きますか?産前に履い…

30代のママさん、結婚式参列時のヒール、何センチ履きますか?
産前に履いていた7センチのピンヒールと妊娠時や子連れの時に履いていた5センチの太めヒールがあります。
今回は子供置いていくので気にする必要は無いのですが、7センチヒール履いて歩けるか不安です…😂
でもマナー的には7センチピンヒールでしょうか…💧
みなさんどうされてますか?

コメント

りんりん

ピンヒールでもいいと思いますよ🙆‍♀️
私はさすがに無理だったので式場まではぺたんこパンプスで行きましたが😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    会場まではぺたんこで!
    そうですよね…!
    せっかくなので気合いでピンヒール履きたい気持ちもあり、5センチヒール履いていって、ピンヒールは持っていこうかな…と思いました😂

• 11月22日
ごまだんご

私は産後参列したときも意地で高いピンヒール履きました😂
やはりパーティードレスが映えますし、子どもいたら履けないので、意地で履きました!
疲れるので、履き替え用の歩きやすい靴も持っていきました🙂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    意地で、というのとてもよくわかります😂
    すごいです!
    今も楽なのは低いヒールだよなーとずっと揺れ動いてます…
    5センチヒールの方は割と歩きやすいので、それを履いていって、ピンヒール持っていくのがいいかなと思いました😅

• 11月22日
ママリ

マナーはわかりませんが、いつも3〜5センチの太ヒール履きます!
身長高いので7センチ履くとデカすぎて目立つし、スニーカーばっかり履いてて歩ける自信ありません😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    背が大きい方なんですね!
    私はThe平均!という感じですが、歩ける自信もないです😂

• 11月22日