※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホの最近ahamoやLINEMOなどに詳しい方教えてください。現在softbank…

スマホの最近ahamoやLINEMOなどに詳しい方教えてください。

現在softbankを使っていて、softbankだと、
LINEMOにしかできないんでしょうか?
現在携帯代金15000なので、5000円くらいに抑えたいんです、、、
ただ、softbankじゃなくなったりしたら、
iPhoneでApple IDとかが変わったり?して購入していた音楽とかが聞けなくなったりするのかなぁと、、、
データ移行などが不安で、、、

ちなみにバックアップのパソコンがないので、クラウドでの保存しかできません

詳しい方教えてほしいです

コメント

lmm

ソフトバンクからahamoにしました!
アイフォン使ってますが、
アイフォンに入ってるデータやIDなどはそのままですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    よかったです!ちなみに、いろんなプランがある中で何故ahamoを選びましたか?

    • 11月22日