※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
子育て・グッズ

アプレレクールのベビー服のサイズ感について。写真の、おめかしカバー…

アプレレクールのベビー服のサイズ感について。

写真の、おめかしカバーオールを購入予定です。

着るのは12月半ばの3ヶ月になってからくらいとして、春先まで着るかな?と考えています。

なので、買うのは60でなく70がいいかなと思っているのですが、アプレレクールのベビー服買ったことある方がいらっしゃいましたらサイズのアドバイスください🙇‍♀️!


※ちなみに、成長曲線で言うと真ん中くらいだと思います。

コメント

^_^

60、70はすぐに着れなくなるので春先まで着るのなら80買いますかね😊

  • ぽに

    ぽに

    3ヶ月になってから着る物ならやっぱ60は無しですよね🤔!
    アプレレクールは大きめとかではなさそうでしたか?

    • 11月22日