※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
その他の疑問

今日一日、iPhone探すで旦那を全く探せません。相手が拒否してるか。あ…

今日一日、iPhone探すで旦那を全く探せません。
相手が拒否してるか。
あとは何考えられますか?
LINEはしてるので電源は切ってないようです。

コメント

はる

拒否というか探す機能をオフにしていると思います。
なぜ探しているんですか?
探す機能を使えば探してる携帯はピーピー音がなります。
旦那さんが行方不明とかですか?

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます。
    通知オフに設定してあるので探しても相手には知られてません。

行方不明ではなく、浮気が原因でそれから探す機能を承諾の上設定してました。

• 11月22日
  • はる

はる

そうだったんですね!
    承諾の上ならオフにしている可能性が高いかと思います!

• 11月22日

私が探しても通知は旦那に届かないんですけど、旦那が勝手に探すをオフにしてる可能性が高いってことですよね?

今朝までできてたのに今もできない…
    LINEはしてるけど、どこで何してんのか浮気されてから信用できないんですよね😔
    信用してあげれない自分も嫌になりますけどね…

• 11月22日
  • はる

はる

返信遅れてすみません( ´•_•。)💧
    オフにしている可能性が高いと思います😅
    その後どうでしたか?
    でん六豆さんは1度浮気されても許してあげているのですごいと思います🥺
    私はどうしても許すことができませんでした💦
    1度無くした信用を回復するのはすっごく大変な事だと思います😂
    私はそれすらもストレスになってしまったので諦めました。
    子供たちもママが何か変ってことはすぐに勘づいてパパとは寝ない!という始末だったので😭

• 11月25日

その後も全然ダメで、調べるとiPhoneをアップデートしてiOS14になると探すができなくなる。みたいなのをネットで見たのでもしかしてそれかもしれないです💧
    勝手にアップデートなるんですよね😮‍💨

未だに許せてないし、思い出すし、疑ってばーっかりで自分に疲れることもあります😔
    でも子供とお金のためと私も再婚なので今度は…って感じで何とかやってます😂
    そして長期単身赴任で長期休みの時しか帰ってこないのでやっていけてるかもしれないです。

はるさんは離婚されたんですか?

• 11月26日