※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamam
妊活

妊娠症状について相談です。最終生理は4/5〜4/11、仲良し日は4/13.16.17.19。胃がムカムカし、吐き気がしています。次の生理まで3日。早い妊娠症状か教えて欲しい。基礎体温は36.7〜37.4。

最終の生理が4/5〜4/11でした。
仲良しした日が4月13.16.17.19でした。

一昨日から胃がムカムカして、今日になると胃を押すと今にも吐きそうです。
ちょっと騒ぐと吐きそうになり辛いです、、、
次の生理まであと3日くらいです。
もし妊娠していたらこんなに早く症状がでるのでしょうか?
基礎体温は生理前なので36.7〜37.4くらいです。どなたか教えてください、、、よろしくお願いします。…>_<…

コメント

02

基礎体温が結構バラバラですか?
あと、周期は何日でしょう?28日ではないみたいですが安定してますか?
次の予定日ってのは、周期からですか?アプリとかのただの平均ですかね?

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

前回の生理が4/5ですので、今日で31日経ってます。28周期+3日のズレが出ても31日になりますので、妊娠検査薬を試しても良さそうな時期です😊

37℃超えは、ここ数日ですか?
妊娠している場合は、生理予定日を越えると、体温がさらに上昇します🎵

生理予定まであと3日というのが、どう計算されたのかが不明ですが💧それなら、あと3日待って検査してみるのもいいかもしれませんね😊🍀

ちなみに、28周期の場合の排卵予測は、4/18ですので4/17が可能性としてありますが、3日以上の遅れが出そうなので、受精の可能性としては、4/19の性行為だったと推測しました。(でも間違ってたらごめんなさい😆💦)

基礎体温は、何日から高くなりましたか?画像は出せますか😊?

nanamam

基礎体温は付け始めたばかりでまだ一ヶ月のデータは取れていない状態なのですが、だいたい36.8前後です、たまに37度が一、2回でたくらいです。
生理周期はずっとアプリに記録していて、だいたい28周期で生理予定そんなにずれる事はないです。ずれても2.3日くらいです…>_<…

みい&たいママ

あたしは生理予定日一週間前から食べ悪阻なのか過食でした!
3日前でも反応でたりしますよね?
検査薬するのもいいかもしれません。
お大事になさってください♡

nanamam

そうなんですね!私も食べると気持ち悪いのが収まります!
今日検査薬してみます!!
ありがとうございます…>_<…❤️

みい&たいママ

いえいえ◡̈♥︎
できてるといいですね♡

nanamam

ありがとうございます^ ^できてるといいです💕

nanamam

はじめまして!!すごい詳しくありがとうございます!!😂
いつもアプリで生理予定日がでてくるので計算というよりはアプリの予測を見てるだけでした😂💦

先月から妊活をして、二週間前にレディースクリニックに行ったときはお腹に赤ちゃんはいなかったんです、
それから基礎体温をつけようと思ったのでまだ一週間ぐらいしか付けていないのでデータが全然わからないと思うのですが、貼り付けます!^ ^
本当に詳しくありがとうございます😭💕

はなまる子

画像みました!
突発的な高温がありますが、これは正しい計測ですか😁?0.5℃の変動は、あまり通常ではあり得ないので、この日の体温は参考にならないかもしれません💦💦

生理が月に2回のカウントになってるのも何か理由があってでしょうか?ミスでしょうか...

このグラフからは、排卵日はいつあったか?分からないので、最終性行為の日から、3週間経ったころ(短期で2週間)に、妊娠検査すると良いかと思います😊♡

症状では、妊娠かどうか区別は出来ないものです。私は、喉が痛いだけで《直感》で妊娠と気付けましたが、他の方が、喉が痛くても風邪なのか妊娠なのかは、正直なところ分からないですよね😄💦

排卵日付近に性行為してれば、妊娠の可能性はありますので、今は妊娠してるつもりで、慎重に行動してください🐌🍀

nanamam

この日だけすごい高いんです💦でもこの日だけソファーで寝てしまって正確ではないですね😭💦

グラフの生理のカウントが見にくくてすみません😭始まりと終わりをチェックしているので2個つけています😊

もう3週間たつので検査薬してみようと思います!
先月の排卵日付近はがんばりました😂💦笑
子供ちゃんがいるといいです^ ^

詳しくお答えしてくれて本当にありがとうございます!
すごい参考になりました😊❤️

はなまる子

参考にしていただけて嬉しいです🌷

最後にもう一つ...

生理のアイコンチェックは、開始日の一個だけでいいんですよ😊

そのせいで、生理予定日がずれていると思われます。直したら、改善されると思います。

5/2の体温が上昇したところが、およそ生理日予定日で、二段上がりしてるかも知れませんね💛

4/17性交
4/18排卵日
4/19高温期1日目
:
5/5高温期17日目

もし私の予測通りだとすると、今日にでもセルフ検査して濃い陽性が出ると思うのですが...
確実に妊娠してるという保証は出来ませんけど😷💧

nanamam

わぁー!!!!すごいです!!!
アプリ記入しなおしたら生理予定が2日になりました!!!
はなまるこさんに言われてなかったらこのまま狂ったままでした!!

すごすぎますー!!😂✨✨✨
そして私の事なのに、ここまで親身に考えてくれてありがとうございます😂💕
全てベストアンサーにしたいくらいです!😂❤️

検査薬したら報告させてください😍💕

はなまる子

良かった!良かった!
どういたしまして🙌

先月頑張った結果がちゃんと出るといいですね💓

報告楽しみにしてますね😊♡!