※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなてぃ
子育て・グッズ

寝かしつけ生後56日ですみなさんは何時から寝かしつけてましたか?私は19時~20時です早いですかね?

寝かしつけ
生後56日です
みなさんは何時から寝かしつけてましたか?
私は19時~20時です
早いですかね?

コメント

2525★

20時までに寝るのが理想的だと思います☺️✨
うちは上の子もいるのでどうしても21時〜22時になる時があります💦

• りなてぃ

りなてぃ

早めに寝かせると夜中に起きる
    遅く寝かせると朝まで寝てくれて親がまとまって寝てくれるから楽だなって思ってしまいますが、こどものためには早めに寝かせるほうがいいですよね☺️

• 11月22日

1歳すぎるまで20時には眠りにつくよう寝かしていました🥰
とくに早くはないと思いますが、一回決めたらずっとその時間にしたほうがいいですよ😄

• りなてぃ

りなてぃ

その習慣に慣れさせるのが大事ですよね
    早めに寝かせるため、夜中に一度起きてしまうので親がまとまって寝れないですがこどものためには早めに寝かせるのがいいですよね☺️

• 11月22日
ジェシー

うちも20時までに寝かせてましたよ〜
早く寝かせれば自分の時間もできるし、仕事復帰して保育園行かせるようになった1歳半までそうしてました!

• りなてぃ

りなてぃ

添い寝で寝かしつけているのですが、部屋からいなくとなるとすぐばれて泣かれるため、自分の時間がないです~😖💦
    リアルタイムでテレビは見れず、ケータイぐらいしかできないんです~(・c_・`)
    寝顔が可愛いから許せるんですけどね☺️

• 11月22日