※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊娠を希望していますが、生理周期が不規則で悩んでいます。検査薬は陰性で、生理を待つしかない状況です。

二人目妊娠したい。

先々月まではちゃんと生理予定日1週間前には胸張って、ちゃんと予定日くらいに生理きてたのに、
先月は2日早く生理くるし、今月は生理予定日1週間前でも胸が張ってないように感じて3日後か4日後に徐々に痛くなってきた?って感じだったから、これは?と思ったけど、生理が遅れるだけかな。

明日生理予定日やけど、さっき検査薬やったら真っ白やったし、
生理くるの待つしかないかな…

はぁぁぁ。。。本当辛いなぁ

コメント

りー

わたしも先月そうでした〜🤣
ずっと胸張っててこれは!!って思ったんですけど結局生理きてリセットで…😣

一応フライングですし、諦めず生理が来ないこと願いましょう〜🤣

私も早く授かりたいです!
リセットするたび本当に辛いですよね😖