※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
子育て・グッズ

子供と一緒にショッピングモールに行くと、自分の服を見る時間がなくて困っています。他の子供がお母さんと一緒に洋服を見ているのを見て羨ましく感じました。

子供と一緒にショッピングモールに行った時に、自分の服とかゆっくり見れますか??
うちは全く見れないしずっとお店の中歩き回っちゃったり、早く出ようよと永遠と言われるので全く見れません💦
この間お出かけしたら同い年くらいの子が手繋いで一緒にお母さんと一緒に洋服みてたりしていいなと思いました😢

コメント

はじめてのママリ

2人連れてったらゆっくり見れないですが、どちらか1人なら手を繋がなくてもゆっくり見られます😊
こないだも帽子買うのに30分ぐらい迷ってたんですが、下の子も横で帽子見ながら待っててくれました😂

きなこ⭐︎

少し前は自分の興味がないところは無理だったので無理でしたが、最近は手を繋いで一緒にいてくれて『可愛いね』とか『こっちのほうがいいんじゃない?』とか意見くれます😂

はじめてのママリ🔰

私は子供を一人で連れてショッピングは絶対いきません😂
見れないです(笑)

名前思いつきません。

無理です笑
旦那も連れて行った時にちょっとの間見てもらって買ったりしてます😂

りん

基本的に息子と2人ってことないし2人だとお店出るー!ってなります🥲
かと言って旦那にここ見てくるから息子見ててーって言っても2人でうろちょろして服見終わったらどこいったー?って電話するの面倒くさすぎて店舗で服買うの諦めました笑笑

ドーナツ

機嫌によりますが
下の子カートにのせて
上の子とは手を繋いで見ることはあります☺
どっちの色が好き?
ママどれが似合うかなー?
とか話しかけながらですが

でも試着できないし
結局 見るだけなんですよね😂

みゆ

長女だけなら見れますが、長男と次男いたら無理です😂😂