※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝添い寝で寝てくれて、成長を感じるけど少し寂しさも。8ヶ月の娘が今が一番可愛いと感じている。

やっと😭😭😭
お昼寝添い寝で寝てくれました😭

やっとゴロンして寝てくれるようになったか。と思った反面、抱っこ紐でしか寝なかった時期、抱っこでしか寝なかった時期、
まだ今日が初めてゴロンで寝てくれたので抱っこして寝る日はあると思うけど、こうやってだんだん成長して、抱っこの回数も少なくなっていく。
少し寂しさもあり。。
手間はかかるけど今のまま成長しないでくれーって感じです笑笑
娘が生まれて8ヶ月間ずっと可愛いと思っていますが、やはり生きてる今が一番可愛いですよね😘

コメント

ママリ🔰

わあ♡
おめでとうございます🥰
でも寂しいですよね!!!笑

もー、だんだんかわいさ増していきますよね。生まれたときからのかわいさがどんどん積み上がっていって、毎月かわいさの限界を更新していくレベルです🤣

わたしも布団で寝てくれるようになって、抱っこで寝かしつけしなくてもいいのか…と寂しさがあったのもわずか数時間。
夕寝はまだ抱っこなので、やっぱり布団で寝てほしいです。笑