※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

雑誌についてのおすすめを教えてください。

みなさんは雑誌とか読まれてますかー??

私は、妊娠前はJELLYやS Cawaii、GLITTER、GISELeとか読んでました!

妊娠中から今まではずっと読んでなかったんですが、息子も夜寝てくれるので、空いた時間に読みたいなーと思ってます!
ファッション雑誌、育児雑誌、週刊誌問わず、教えて下さい( ^ω^ )💕

コメント

その月にの付録で決めて買ってます(笑)
ファッション雑誌であればコスメ系やタイツやガードル系、育児雑誌であれば応募者全員サービスがあるものをメインですね😂
付録関係なければELLEを見ます😊

• みずき

みずき

付録!なるほどー!
    可愛い付録付きの雑誌探して見ます( ^ω^ )

• 10月15日
きらり

私も子ども産んでからはどの雑誌を読めばいいのか分かりません😅
ママ雑誌を立ち読みしたりはしますが、買うほどまではなくて。。😰
オシャレの事とかも知りたいし、毎月買えるような雑誌知りたいです🎵
答えになってなくてすみません(^^;

• みずき

みずき

ですよねー(´・ω・`)
    mamagirlって雑誌があって結構良かったんですけど、毎月じゃないんですよねー。残念⤵︎⤵︎

• 10月15日