※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

「いないいないばあ」のBlu-rayは出ていないでしょうか?「おかあさんといっしょ」は見つかるが、Blu-rayは見当たらないです。

「いないいないばあ」のBlu-rayって発売していないのでしょうか?💦
調べてもDVDしか出てきません😭
「おかあさんといっしょ」はすぐにBlu-ray見つけられたのですが…😢

コメント

みいや

私も今調べてみましたけど、発売してなさそうですね🤔

少し前にCD・DVDショップで働いていましたが、小さいお子さん向けの商品ってDVDしかないものが多いんですよね🥺

車の中で見せたいってなっても、ブルーレイが対応してない場合が多いから、間違えて購入しないように敢えてDVDしか出さないというのを聞いたことがあります😓

• ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭✨
    発売自体していないんですね💦
    確かに、車で見る方多そうなのでBlu-rayだと間違えちゃいそうです💦
    ご丁寧に色々教えてくださってありがとうございました☺️♡

• 11月22日