※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

1年ぶりにメイク道具買った…ファンデ殆ど付ける日ないけど化粧下地を買…

1年ぶりにメイク道具買った…
ファンデ殆ど付ける日ないけど化粧下地を買った
結婚して自分にお金を使えなくなるのはわかっていたけど、独身時代にある程度肌を綺麗にしておいて良かった
まぁ多少はシミしわあるけど、見れないほど酷くはないし

独身時代に4万円の美容液とか10万円のクリームを色々と使っていたのが懐かしいな
結局落ち着いたのは1万円くらいの化粧水とクリームのみ
半年は持つから経済的✨

お金持ちと結婚したかったけど、やっぱり価値観とか人柄とか笑いのツボが近い人の方がストレス無く過ごせるもんね
夫が今の3倍稼いでもっと綺麗好きになって積極的に育児や家事をやってくれたら文句なしなんだけどな〜(笑)

コメント

まゆ

今はどこの化粧水とクリームを使ってるんですか?
お肌綺麗で羨ましいです💕

• ズラ

ズラ

うわー💦そう聞かれると大して綺麗じゃないのに言い過ぎた感が出てきちゃいました(笑)
    でも吹出物だらけの肌だったのが落ち着いて綺麗にはなりました✨
    メナードを10年以上使ってきたおかげで効果はでました😊
    お金かけて人並みには綺麗になれました😀

今はジェロビタールという聞いたこともない(笑)海外メーカーの物を使っています。
    私の肌には意外と合っていて、もう数年使い続けています(^o^)v
    化粧品選びって難しいですよね😰

• 10月15日
まゆ

余ったヒルドイド顔に塗ってる私からしたら、女子力高すぎてキラキラしてます(>_<)💕

• ズラ

ズラ

独身時代が長くて自分にお金使いまくってました(笑)
    今はスッピンの毎日ですけどね💦
    年には勝てず、ほうれい線を消すのに必死です(T_T)

• 10月16日