※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

最近オムツ替えがかなり苦戦してたけど、小袋のお煎餅を持たせてると割…

最近オムツ替えがかなり苦戦してたけど、小袋のお煎餅を持たせてると割るのに夢中でその間に大人しくオムツ替えが出来ました😍

あとは持ち慣れてない安全な物を持たすとこれはなんだ?ってみてるうちに終わらすのもいいかもしれないと最近思いました!イヤイヤ期はそうはいかないのかもですが、もし同じ悩みの方いたら共有出来たらなと思い投稿しました!

みなさんもこれが良かったというのがあれは教えて貰えると嬉しいです☺️

コメント

ミク

うちの子はおしり拭きの入れ物にダダハマりでした❤️

  • のんびりまま

    のんびりまま

    おしりふきですか!!✨いいですね😍

    • 11月22日